NEWSニュース
メールが届かないとお困りのお客様へ
○○○@hotmail.com ○○○@msn.com 〇〇〇@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.j○○○@gmail.com ○○○@docomo.ne.jp○○○@ezweb.ne.jp ○○○@softbank.ne.jpなどのメールをご利用のお客様は特にご注意下さいませ。①受信フォルダの空き容量の確認メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを受信しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受け付けない場合があります。サーバー上のメール削除をお試しください。②迷惑メールフォルダの確認迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。特にhotmail、Yahooメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様はご注意くださいませ。③セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定の確認迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。④メールフィルターの設定確認「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの設定をされている場合は、解除またはメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。