FAQよくある質問

  • 商品について
  • 配送について
  • 返品・交換について
  • メールについて
  • 開封後の消費期限は?

    未開封でしたら3年。 開封後は1年以内には、使い切るのが衛生面でも推奨されております。 アブンダンティア商品は空気に触れやすいチューブタイプとは違い、空気に触れない充填容器と作業工程も充填仕上げ言う事もあり、開封後も空気には触れないような形状にはなっていますが、開封後の目安としては、およそ半年とお考え下さい。

    エッセンスファンデーションの日焼け止め効果について

    測定値では、SPF20 PA++となり、6時間40分対応できます。

    下地は塗らなくてもよいですか

    アブンダンティアRエッセンスファンデーションは高機能なツヤ感パウダーによる、光拡散効果によるツヤ感を演出し、美容液並みの保湿力があるので、下地などは不要です。そのままファンデーションをお使いください。

    色が合っていないように感じる。どの色を購入したら良いか分からない

    必ず6色のうち1つは当てはまりますので、判定キットをご購入頂き全色試していただくか、お近くの取扱サロンやメイクカラーアナリストRの肌色診断を受けてみて下さい。

    日焼けをした場合

    パーソナルカラーの理論に則り作ったものですので、日焼けの有無に関わらず一生同じ色でご使用いただけます。

    エッセンスファンデーションが分離したように感じる

    毛細管現象と思われます。容器を振っていただき、手のひらで混ぜ合わせてお使いくださいませ。油分をふき取ってしまいますと油分とお粉のバランス比が変わってしまいますのでどうぞプッシュして出た分を混ぜ合わせて下さいませ。また、製造年月日は商品発送の際に確認しております。古い在庫のものをお送りするという事はございませんので、どうぞご安心くださいませ。

  • 配送料はいくらですか

    お届け先1か所につき(税込)

    東京都内 770円
    東北・関東・信越・北陸・東海 814円
    関西 902円
    中国・四国 1,012円
    北海道・九州 1,177円
    沖縄 1,221円

    18,800円(税込)以上のお買い上げ→送料無料

    代引きの場合は代引き手数料が別途かかります。

    配達日指定はできますか

    ご注文画面にて、ご希望配達日時の指定が可能です。

    商品を早く使いたいのですぐに発送してください

    ご注文時に、配達日時を指定せずにご注文ください。営業日に準備でき次第発送させていただきます。

    商品が届きましたが、注文した商品が間違っていました

    大変申し訳ございません。お手数ですが至急ご連絡をお願い致します。弊社負担にて早急に商品のお取替えをさせて頂きます。

    銀行振込後、商品が届きません

    大変申し訳ございません。システム上での入金確認が遅れている場合もございますので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

    実家や友人宅など、指定した住所に商品を送ることはできますか

    商品の注文時の配送先情報欄に、お客様のご希望の配送先を入力していただければ可能です。その際は、お支払合計金額の記載された納品書の同封の有無を備考欄にご入力ください。

    海外に発送してもらえますか

    申し訳ございませんが、日本国外への発送は現在承っておりません。あらかじめご了承ください。海外への配送をご希望の場合には、海外配送代行サービス等をご利用いただきますようお願いいたします。

  • クーリングオフ制度は適用されますか

    クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。弊社のインターネット販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

    商品が間違っていました/破損していました

    大変申し訳ありません。商品の破損、カラーの送付間違い、その他弊社の不手際により不備が発生した場合、お手数ですが至急ご連絡をお願い致します。弊社負担にて早急に商品のお取替えをさせて頂きます。

    返品したいのですが

    到着してから10日以内の商品で、未使用・未開封のものに限り返品をお受けいたします。
    【未使用・未開封】の状態とは、商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと開封扱いとなります。

    また、返送品に下記項目が確認された場合も返品をお受けできませんので、ご注意の上、ご返送をお願い致します。

    ■ご返品交換不可の商品
    ・外箱を開封した商品
    ・使用済み商品
    ・パッケージに汚れのある商品
    ・箱潰れの商品
    ・臭い(タバコ・アルコール・柔軟剤・お香など)がついた商品
    ・商品到着後10日以上経過した商品

    返品時には商品1点につき300円(税込)の返品手数料、それに伴う送料、返金の際の振込手数料は全てお客様ご負担となりますので、予めご了承お願い致します。

    レターパックや定形外郵便につきましては、配送会社での保障制度が無く、配送事故や商品破損などが発生した際の対応が一切行なえないため、ご返品の際の送付手段としてはお控えください。

    お手数をお掛け致しますが商品をご返品の際は、追跡可能な宅配便(宅急便・ゆうパックなど)にてお送りいただきますようお願い致します。

    注文する商品を間違えたので交換したいのですが

    到着してから10日以内の商品で、同商品のカラー間違い、未使用・未開封のものに限り交換をお受けいたします。
    【未使用・未開封】の状態とは、商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと開封扱いとなります。

    また、返送品に下記項目が確認された場合も交換をお受けできませんので、ご注意の上、ご返送をお願い致します

    ■ご返品交換不可の商品
    ・外箱を開封した商品
    ・使用済み商品
    ・パッケージに汚れのある商品
    ・箱潰れの商品
    ・臭い(タバコ・アルコール・柔軟剤・お香など)がついた商品
    ・商品到着後10日以上経過した商品

    お客様都合による返品交換の場合、返品交換送料は、全てお客様ご負担となりますので、予めご了承お願い致します。

    レターパックや定形外郵便につきましては、配送会社での保障制度が無く、配送事故や商品破損などが発生した際の対応が一切行なえないため、ご返品の際の送付手段としてはお控えください。

    お手数をお掛け致しますが商品をご返品の際は、追跡可能な宅配便(宅急便・ゆうパックなど)にてお送りいただきますようお願い致します。

  • メールが届かないとお困りのお客様へ

    ○○○@hotmail.com ○○○@msn.com
    〇〇〇@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.j
    ○○○@gmail.com  ○○○@docomo.ne.jp
    ○○○@ezweb.ne.jp ○○○@softbank.ne.jp

    などのメールをご利用のお客様は特にご注意下さいませ。

    受信フォルダの空き容量の確認

    メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを受信しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受け付けない場合があります。サーバー上のメール削除をお試しください。

    迷惑メールフォルダを確認

    迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願い致します。特にhotmail、Yahooメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様はご注意くださいませ。

    セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定を確認

    迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。

    メールフィルターの設定を確認

    「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの設定をされている場合は、解除またはメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。